調査サービス

市場調査、海外調査、産業調査、競合企業調査のテクノ・クリエイト

調査サービス

製品評価ヒアリング調査

調査主旨

貴社からご指定いただいた企業の採用(調達)している製品の評価と
現行品の調達先変更の意思(=転注意欲)をヒアリングします
調査の特徴

潜在顧客の新規顧客開拓に活用できる

第三者機関によるヒアリングのため、
潜在顧客の「生の情報」が入手できる

短期間&安価に潜在顧客情報が入手できる

調査方法

電話ヒアリング方式
ご指定の企業に対して、当該企業が採用(調達)している製品の評価に関して、電話ヒアリング調査を行います

調査項目

1
対象製品の評価
(1) 価格に対する評価
(2) 性能に対する評価
(3) アフターサービスに対する評価
2
転注意欲
※ 4段階(積極的に変えたい/変えたい/どちらともいえない/変えるつもりはない)
での評価を明らかにし、その背景や理由もヒアリングします。

調査対象地域

費用区分 調査可能国・地域
ケースA 日本
ケースB 中国、韓国、台湾、タイ、シンガポール、マレーシア、
ドイツ、フランス、イタリア
ケースC 上記以外の国

調査期間

受注後、6営業日以内に報告書納品
ご発注いただいた翌日を含む6営業日以内に、電子データにて、調査報告書を納品させていただきます。

調査費用

費用区分 調査可能国・地域 調査費用(税別)
ケースA 日本 50,000円〜/社・製品
ケースB 中国、韓国、台湾、タイ、シンガポール、マレーシア、
ドイツ、フランス、イタリア
80,000円〜/社・製品
ケースC 上記以外の国 別途、御見積させていただきます

お支払い方法

弊社請求書発行後、1ヶ月以内に、弊社指定銀行口座に
現金にてお振込みをお願いします。

お問合せ先

株式会社テクノ・クリエイト
「製品評価ヒアリング調査」営業担当:守屋 哲郎
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